SSブログ

くねくね曲がるスマホスタンド [人気]


これとっても便利で人気!!
くねくねと自由自在に動かせるフレキシブルなアームで、
スマートフォンを自由な角度で固定する事ができちゃうアームスタンド。
ベッドに固定すれば、寝転びながら楽な姿勢でスマホが楽しめちゃうし、
机に固定すれば、テレビを見ながら・パソコン見ながらでも
メールチェックやライン・動画を見ることが出来ちゃう!


挟む部分は、最大は約12cmもあるから、
iPhoneだけでなくAndroidなどのスマートフォンにも対応してます。
ベッドやデスクなどあらゆる場所に付けられる!
クリップの内側には滑り止めが付いているので、
大切なスマホをキズを付けずにしっかりと固定出来ちゃう。



ボールジョイントを搭載しているので、横画面・縦画面でも思うがままに!
自分の好きな角度で固定できちゃうのが嬉しい!
手に持つ必要がないので、
音楽聴いたり・動画見たり・自撮りも出来ちゃう!!

豊富なカラーバリエーションがあるので
お部屋や自分の好みの色を選べちゃう!
男性でも女性でも使えるデザイン!






 ※ 楽天市場で見つける!

 ※ Amazon(アマゾン)で見つける!

 ※ Yahoo!ショッピングで見つける!







共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。