SSブログ

折りたたみ傘「SENZアンブレラ」は、強い風でも大丈夫!   [人気]

 
折りたたみ傘を持っていますか?

いつもカバンの中に入れておくとイザという時に安心なんだけど、

男性ってあまり持っている人を見かけないなぁ。

重いし、カバンの中に入れると邪魔だからかな?

でも、持っていると急な雨の時にとっても便利だし、持っていない人にも貸してあげられるね。

コンパクトだし、丈夫だし、いつも出かけるときにはカバンに入れておいて安心!!

そんな折りたたみ傘が「 SENZアンブレラ 」


普通の折りたたみ傘だと、
どの向きも同じ形だけど、強風に強い構造なので、後ろの部分がちょっと長いです。

傘をさすときに、前と後ろを間違わないように。。。

しっかり雨から守ってくれる「折りたたみ傘」


いつもカバンの中に・・・

雨が降りだしたらさりげなくさす姿が、素敵かも。




SENZ Umbrellas センズ アンブレラ original オリジナル [ ブレッシングオブレイン / SZD-001BR]

SENZ(センズ) Mini 920×950×600mm 耐風折りたたみ傘 Sunny Ornaments




まだまだ、ある!
 ⇒ 楽天市場トップへ

お得に購入するなら・・・
 ⇒ 楽天オークションへ 

CD・DVD・ゲームも豊富!
 ⇒ 楽天ブックへ





 ※ 楽天市場で見つける!

 ※ Amazon(アマゾン)で見つける!

 ※ Yahoo!ショッピングで見つける!



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。