SSブログ

IHもガス火にも使える、シリコン製「たためるお鍋」って、どう?  [テレビ]

 
使用しないときは、コンパクトに折りたためる便利なお鍋です、

場所をとらずに小さく収納できるお鍋って、嬉しいですよね。

しかも、IHもガス火にも使える耐熱性に優れたシリコン製です。


ガラスの蓋付なので、蒸し焼きなどに重宝しますね。

商品サイズ(約)
 使用時:幅30.5×奥行24.5×高さ16.5cm
 収納時:幅27×奥行24.5×高さ6.5cm

カラー レッド、ブルー


これから、新生活・一人生活される方へのプレゼントにも。




便利でお手ごろで使いやすい
ステキなキッチン用品・キッチン雑貨

いつまでも楽しく使いたいから
オシャレで使い勝っての良いキッチンブランド



何を贈ろうか、贈り物に悩んだら
 ⇒キモチを贈る!ギフトを探すなら、楽天のおくりもの市場





オシャレ雑貨のお店 ~feliz.web.shop~


 

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。