SSブログ

「豆しば」と人気ファッションモデル「きゃりーぱみゅぱみゅ」が コラボした「豆しぱみゅぱみゅ」 [人気]

 
「豆しば」と人気ファッションモデル「きゃりーぱみゅぱみゅ」が コラボした「豆しぱみゅぱみゅ」

「豆しぱみゅぱみゅ」ちょっと、言いにくいけど、かわいいキャラクターですよね。


普通の「豆しば」とは違うのが、足があって、にくめない変顔。

携帯グッズから、傘・Tシャツ・マグカップなどいろいろなグッズがありますね。



 

 

 
少しづつ揃えていくと、楽しいですよね。

豆しぱみゅぱみゅ / ぱみゅ(マスコット)

豆しぱみゅぱみゅ ミニトートバッグ (水玉)


 

豆しば×きゃりーぱみゅぱみゅ=《豆しぱみゅぱみゅ》ペアマグカップ2個セット

タトゥータイツ (豆しぱみゅぱみゅ) 17デニール


 


 ⇒ 楽天市場で「豆しぱみゅぱみゅ」のお得商品を探してみる!こちら>>


 ⇒ 楽天オークションで「豆しぱみゅぱみゅ」のレア商品を探してみる!こちら>>



ライブ・コンサート・舞台・スポーツなどの

 ⇒ イベントのチケット情報は、こちら >>
   (きゃりーぱみゅぱみゅ のコンサートチケットあるかも)


女優さんや芸能人の人が着ている洋服・アクセサリーが買える!

 テレビのドラマ・バラエティーで芸能人が着ているファッションは・・・コレ!   
  (きゃりーぱみゅぱみゅ がTVで着ていた衣装もあるかも)



 ⇒ 楽天市場で探す>>   ⇒ Yahoo!ショッピングで探す>>

 ⇒ Amazon(アマゾン)で探す>>Amazon(アマゾン)は、こちら>>


 



 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ


 リサーチモニターでGET!    今日の献立は楽天レシピ!
 




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。