SSブログ

「メタル丼」は、最後まで熱々ラーメンを楽しめちゃう!  [人気]

 
「メタル丼」は、最後まで熱々のラーメンが楽しめちゃう!

ラーメンを食べ終わるまで、スープが冷めないって、信じられますか?


燕市の会社が作ったステンレス製のドンブリ『メタル丼』


中空2重構造(2枚のステンレスを重ね、中を空洞にする)のため、

熱が逃げるのを抑えていて中身が冷めにくいのです。

中身の温度が直接手に伝わりにくいので、しっかり持つことが出来ます。

また、ステンレス製なので、割れないのが嬉しいですね。



 
いつまでも、熱々が食べられるのは、嬉しいですよね。



 
TVでも紹介されて、今とっても注目を浴びている「丼(どんぶり)」です。

一部のラーメン屋さんのお店でも使われているようです。


カンダ メタル丼 ブラック    018

カンダ メタル丼 ブラック 018
カンダ メタル丼 レッド    018

カンダ メタル丼 レッド 018

 
ステンレスだから割れない・2重構造で冷めない・持っても熱くない!

一度、体験してみたいですね。。。



便利でお手ごろで使いやすい
ステキなキッチン用品・キッチン雑貨

いつまでも楽しく使いたいから
オシャレで使い勝っての良いキッチンブランド




 楽天市場トップへ   楽天オークションへ   楽天ブックへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。